お知らせ

🌸北海道大学大学院 合格速報🌸

北海道大学大学院国際広報メディア・観光学院 合格

グローバルキャリアコース2年 Xさん (YIEA東京アカデミー出身)

「合格しました」と最高の笑顔で職員室に報告に来てくれて

私たちも最高に嬉しい一日になってます。

K先生の指導の下、しっかりと準備し受験に臨み、結果を出せたことは

大学院に進学してからもきっと研究成果が出せると信じています。

おめでとうございます

 

🌸東京大学大学院 合格速報🌸

東京大学大学院新領域創成科学研究科 合格

ライフサイエンスコース2年生 Sさん (友国際文化学院出身)

東京理科大学に続いて、東京大学の合格を勝ち取りました。

夢に向けて、本学に入学し目標であった東京大学に向けて

しっかりとK先生と準備し、日頃から変わらず努力して

積み上げてきたものがここで結果として形になりました。

㊗おめでとうございます㊗

 

🌸国立静岡大学 合格速報🌸

大学院合格第一号に続いて

本日、大学合格第一号が出ました。

静岡大学 アジアブリッジプログラムでの吉報が届きました。

Tさん (東京国際交流学院池袋校出身)

合格発表でTさんは人生で一番驚いたとのこと

教職員一同、この知らせは本当にうれしいお知らせでした。

頑張れ日健留学生

🌸東京理科大大学院 合格速報🌸

東京理科大学大学院 合格

ライフサイエンスコース Sさん (友国際文化学院出身)

今年の合格速報第一号が本日誕生いたしました。

大学院で研究するテーマで世界に貢献してください。

あなたならきっと結果が出せます。

在校生の励みにもなる合格という吉報をもたらしてくれた

Sさん、クラスのみんなの力になってください。

頑張れ日健留学生

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

2023年8月5日(土) ~ 2023年8月13日(日)

2023年8月14日(月)より業務を開始いたします。

休暇期間中に頂きましたご連絡は

14日以降に順次対応とさせて頂きます。

Happy Sumner!